忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろいっぱいいっぱいで、なかなか浮上できてません(汗)。
いい加減浮上したいです、本当にも~。
なんとかしようとブログに浮上してみました。ハイ。

あ、結構前になってしまいましたが、逆転裁判5クリアしました。
Rさんありがとうありがとうっ!!
まったりプレイしてたけど、さくさく進んでしまって
予定より早く終わってしまったら、もっとゆっくりやってwと
言われたりしましたが!なるほどくんは弁護士がいちば~ん!

で、5をクリアしたらどうしても1からやりたくなったので
探したのに見つからないです(現在進行形)。
そんなわけで2からちょっとやったりしてました、ハイ。
1~3を一気にやりたかったんだけどもな~。

とりあえず2と3をやったらある程度満足したので
逆転検事をひっぱりだしたけど、どうせなら買って積んでる
ゼルダをやるべきだったと(略)。
どうにもやる気にならなくってね~ゼルダ。そのうち…。

5クリアしてから逆裁なカプものがみたくてpixiv見たりとか
してみたんですけど…す、すくないのね。残念。
ユガココいいなあとちょっと思いました、ハイ。



プレイしてたら、ミツメイのよさを改めて実感してしまった!
そういえば落書きですら、この二人は描いたことがないので
そのうち落書きしてみようと思います。

あ、逆裁5の感想を書こうと思ってたんだった。
ネタバレあまりしない程度に少しだけ。
ん~、今までのシリーズは、もうちょっと私はつまずいたりしながら
進めていたんですが、今回はあっさりでした。
最終的な犯人が、私は嫌いじゃなかったのでちょっと悲しかったなぁ。
上手くいえないけど、話とかも優等生な感じというか。
なんだかんだ楽しかったんですけども。
たぶん私の中で逆転裁判て、いろいろハードル高くしてるから
なんでしょうけども。
あとね・・まよいちゃん帰ってきて欲しいです。
はみちゃんは相変わらず可愛かったけども!!まよいちゃん、をぉ。
みぬきちゃんも好きなんだけどもね~。うむむ。

下のはむしょうにモンハン絵が描きたくなったときに
好きな装備を書いてました、ハイ。
モンハン、4もですけどMHFGは全くインしてないです。



艦これの落書きは結構あるので、それもそのうち。
とりあえずいろいろのんびり浮上したいです、本当。
PR
イヴかわいい!ギャリーさんかわいい!メアリーもいい!


まきさんにささげたギャリーさん落書き。


で、今日はちょっと予定があったのですけど、
調子がよろしくなくて(汗)、復活した頃には夕方になってしまってて
なんとなく久々にIbをやってみました。
ここにはたぶん書いてないけれど、ちょっと前にクリアしてたのでした。
それから私はイヴコンになりました(おうい!)。みんな好きだけどっ!

やっぱりいいな~・・・世界観とかもいいんですけども
あのグラフィック(いい意味で!)とか演出で怖く見せるとか
そういうのがすごいなあと思います。

ツクールシリーズは、すごい昔に一回だけ買ったことがあるんですが
サウンドノベルツクールでした(笑)。
しかもキーボードとかないから、コントローラで必死に言葉を探して・・・と
考えられないくらいの労力が必要だったため、諦めて
友達に貸したままそのまま・・・になったソフトです(苦笑)。
いま公式みると、RPG系しかソフトないのかな??
安ければ作ってみたいなあと思ったけど、RPGじゃ、なあ(汗)。
自分がもうRPGはほとんどやらないので・・・む~う。
DSのは当然自分でグラフィックとか作れないらしいので
スルーでございます。ちょっとでもできたらいいのになあ。
(容量的に無理か・・・無理ですよね~・・・。)

拍手ぽちっとありがとうございます!
お返事は一応たたんでおきまする~。

遅いながらロト25周年~!ぱちぱちぱち!!
そんなわけでこっそりいろいろやりたいなと思いつつ、のろのろしてました(汗)。
とりあえず落書きをかいてみたのでぺたりと。

勇者クリーゼ&武闘家香鈴。

服がまったくのオリジナルというか好みな感じというか。
露出高めなわりにせくしーさとは無縁の香鈴さん。カリンとよむよ!よ!

せいいリライトしてまいりました(え)。
いままでのkey作品とはかなり違うと思ってのぞんだわけですが
正直感想がまとまりません。
モンハンブログにとりあえずのを書こうとは思いますが・・さて。
そのうちこっちにも書くかもです、はい。
とりあえず女の子はみんな可愛かったのですが
咲夜さんやら吉野くんもとてもよかった・・・。
主従関係とかが好きなので(アイナとノリスしかり)
咲夜さんとちはやコンビは好きでありますよと。
なんというか、key版ふぇい・・・いえ、こほんこほん。

そうそう、あいらんどの仕様が変わったらしくて
ブログへのリンクが切れてしまってました(汗)。うは~。
とりあえず今日気がついたのであわててつなげておきましたが。
もうブログだけにしてしまってもいいかなと思うのですけどもね。
長く使ってる(最近は放置ですが)ので、愛着があったりもするので・・・。

第8話読み終えました。
以下ネタバレ含む、なので、ご注意を!!

べあとりーちぇ。

これで黄金の魔女のお話は終わりを迎えたわけですが。
とても楽しい旅でありました。
それが一番うれしかったりします。

ベルンは憎まれ役で終わっちゃいましたね~。
でもなんだろう、以前よりはやだな~て気持が薄いです。はて。
個人的にはハッピーエンドなのかなあと思ってるからかもですが。
ラムダ株あがりまくり・・・み、みよちゃ・・(笑)。
7が一番真相に近いのかな・・と思ってるのですが、どうなんだろう。
正直まだ私がわかってないところがあったりするのです・・・。
読解力がないのかもしれない、やっぱり愛がないから視えないのか!!
(という、フレーズがあるのですよ。)
紗音と嘉音は同一人物なのはこれで間違いないわけですよね。
ん~・・・真相はただの爆発事故(これがあったのは確実だし)で
でもなあ・・・う~ん、う~ん・・・。
戦人が隠したがっている真実があったとすると
事故だけじゃない気がするんだけども・・・ぬぬぬ。
て、真実がどうであれ、幸せだった記憶を大事に
前向いて歩いていこう、ていうのがある意味の正解なのかな・・・?

終わってからもいろいろ考えてしまってるけども
真相は猫箱の中のほうがいいのかな、しっかり描かれるよりも。
ひぐらしはしっかりかかれてて、それでハッピーエンドになってましたが
かかれないことのほうが良いのかな、と今は思わなくないです。
でも見たかった!!!これじゃウィッチハンターの人と一緒ですな・・・。

私はあの、戦人が縁寿にみせてくれたハロウィンパーティが
ああいうことはあったんだ、て思ってます。
コインにぎりしめてみんなのクイズに挑戦するのは
私が楽しかったから!だからきっとそう!そうにちがいない。
うん、ごちゃごちゃいってないで、楽しかった、
愛のあるお話だった、とそれでいいじゃないか~!!

次回作もまた期待しちゃいます!
そいやPS3版でてるんですよね?うう・・PSPだったらなあ・・・。
ワルギリアが井上喜久子さんなのでそれだけでも・・・見たい!!!
ベアトと戦うとこがみたいよ~と!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ