忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかんだと4っ目になりました、イモリンさんとのコラボ作品。
何度も言ってる気がしますが、私は絵を描いただけなので
音楽から動画などのことはすべて彼まかせです、ハイ。

Wの動画のことを話してるときに、ノリで書いた永瀬麗子さん落書きを
使ってもらった動画です。シャーペンのざくざくしたのを色つけまし、た。
ムービーとかで出てたイメージキャラがいたのは覚えていたのですが
実際名前を認識したのはその時だったりします。



KORGというソフトで作ってる(んだよ、ね?)らしいのですが
このソフト、昔の職場でお客様から問い合わせを受けたことがきっかけで
知ることになったソフトだったりします。
中古が入ってくるとすぐ売れて行ったりしたので、どんなことが出来るんだろうと
その時思ったものでした。そして身近に使ってる人がいたっていうw
新しいKORGのソフトが3DSでDL専売で出るようなんですが
どうやら今月発売だったのが延期になったようです。
イモリンさんがかなりしょんぼりしてる気がします・・・。



そして最期にWをもうひとつ。
ゼクスさんが追加されて、更にリリーナもいたりします。
リリーナは当初、ソフトを使って歌わせる予定だったので、あんまり表情とかを
つけないように描いたのですが、書き直しすればよかったかな・・・。
音楽もさることながら、ちまちま動くのがかわいいな~と思ってます!
(なんか自分の絵だと、どう書いていいやら迷うけども、動きが純粋に
かわいいな~と思うのです。これは全部イモリンさんのお陰なので!)

次やりたいね~といってるものはちらほらあるのですが
それはおいおい・・・!
そして動画作ってるよ!とか編集してるよ!という方がいらしたら
教えてもらえたら・・・嬉しいな・・とかいってみる。
今後とも宜しくお願いします!!

それと、木曜から1週間ほど、修理というか点検というか
パソコンが旅立ちます。ファンがどうも変な音がするので、す。
一体型?なパソなので、ちょっと開けて中を掃除するのも自分では
怖かったのもあって。クリーニングくらいで終わればいいんだけどももも。
先日スマホに変えたので、そっちでいろいろできるので、そこまで困ることは
ないかと思いますが、長文のメールとかは出来ないと思います(汗)。
キーボードでうてないとなると、何時間かかるかわからないしっ!
そして当落が来る日あたりからなので、スペースもらえたらネット絶ちして
ちょっとネームとか下書きをしようとおもいます・・・前向きに考えるんだッ!

Web拍手ぽちりありがとうございます~。
ほんのり(?)絵を差し替えてみました。08関連と覚醒関連。
書きおろしじゃないのであれですが・・・。
続きでお返事させて頂きます~!
PR

先日、CDが届きました!
- Nex Groove !! ~ Ten Years E Promotion Break -

イモリンさんの新作CDでございます~!
太っ腹に無料で配ってるそうなのですが・・・いいのかい、本当に;

めぜぽるたのオトモつき(という名の、チキンラーメン!)で
2枚頂戴したので、そのうちの1枚はらいさんに渡そうと思います~!!

現在私のPCにはイモちゃんのCDが入ってるんですけども
ハンターしながら聞いております、はい~v
変な感想で申し訳ないのですけども、ずっと聞いてても
なんというか、飽きないです、はい。
(私は気に入ったのをずっとリピートするのが好きなのです。)

良いものをありがとうございました~~!
気になった方はぜひともイモちゃんのサイトへどぞ~!
イモリンさんのブログへ
記念撮影!(て、違う・・?)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ