忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
518   517   516   515   514   513   512   511   510   509   508  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと締切もうすぐでした!!
なんだかいつも機会を逃してた炎の聖戦にやっと参加しそうです~。
カットはこんなん。



迷った末にクロムさんとカインにしました~!
できれば表紙だけ刷ってるクロルフR18な本と
カイカチュのコピー本とか出せたらいいなと…。

それで私のサークル名で申込するのですが、
一緒に剛田りむさん と参加予定です~!
りむさんのカイカチュが読めるかもしれないと今からそれがすご~~く
楽しみでなりませんっ!はぁはぁ!w

そして前にツイッターであげた覚醒な落書きをぺたり。


ンンの誕生日に描いた落書き~。
まーくんちゃんとか、ルキナさんとか書けなかったんだけどもね。
ルキナさんはちょいちょい落書きしてるんですが、スキャンしてのせたり
そういえばしてないな~。


ストレッチ中クロルフ。
あんまりどころか全然ストレッチしてないけどw

クロルフネームやり直しなので間に合うかな~。
(でも私ちゃんとしたネームここ数年してな…。)
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほのせん関係では色々とお世話になってます!
しのさんのサークルカットを見てると、わくわくして来ますね!
特にカインとかカイカチュとか!
私のカイカチュにもご期待有難うございます~!
なんとしてでも、本ださねば!お互い頑張りましょう!
ノノとンンも可愛っす!
2014-05-12 Mon 23:57
剛田りむ
こちらこそ!
>ほのせん関係では色々とお世話になってます!
こちらこそお世話になってます~!

>私のカイカチュにもご期待有難うございます~!
りむさんといったら私にとってはカイカチュ!なので
やっぱり期待してしまいますよ~!本出てほしいけど無理はなさらずにです!
本当お互い頑張りましょうですっ。

>ノノとンンも可愛っす!
ありがとうございます~!
マークとルキナさんのを描けなかったのが心残りなので
その分原稿とかでかけたらいいなぁと思ってますっ。

でも今回出そうとしてる本、マークもルキナさんも出ない予定だったりw
(結婚前な話なのでw)
2014-05-18 Sun 23:54
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ