忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
527   526   525   524   523   522   521   520   519   518   517  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありましたが、
衣笠だけど浦賀の会、参加させていただきました!
その前に三笠を見たり、三笠公園で開催してた産業まつりを
堪能したりしました~。

三笠の中で見た長門!
このときは入場300円だったのですが、この値段であれだけ楽しめるとはっw
コスプレもできたんですよね~、私はしなかったけどw

本当はイベント前までに、カレー本舗と比叡慰霊碑もと
思っていたのですが、思っていた以上に三笠の中見るの楽しくて
時間がですね(苦笑)。
産業まつりで、あの潜水艦カレー食べたりとかして
ぷらぷらしてるだけで時間がすぎちゃって!
そんなこんなで、サークル入場時間に間に合ったものの
机設置とかお手伝いできず・・・。すみません。

イベントはまったりしつつも一般参加の人もいっぱいいらして
良いイベントでした!時間的に私は色紙のじゃんけん大会が
始まって少ししたときに会場を後にしたのですけども。
色紙書こうと途中で買ったのに、ボードがわりにしてて忘れてた!
冬コミに描いて持っていくかも、です。





潮ちゃんのはじゃんけん大会用に描かせて頂いたものです。
誰かにもらわれてるといいなあ。
金剛は好きだけど描く機会がないので、描いてて楽しかったです!
時間ギリギリだったので全く色つけれなかった・・。

そしてその足で比叡慰霊碑を見に行きました。
私聖地にいくの今回がはじめてでした。
とても静かな場所でした。


ちょっと帰るのには遠回りになるんですが
やっぱりいっておこう!と横須賀カレー本舗に。



陸奥カレーと金剛カレーと迷いましたが、島風カレーにしました!
ぎょ、魚雷が多すぎて自分では全部食べれませんでしたw
でもおいしかったです!!

横須賀はとてもよかったです!
いろいろいっぱいいっぱいで、全然調べなかったんですが
まだまだいってみたいところがあるので、また機会作りたいなあと。

今回のような素敵なイベントを主催してくだった方々に感謝です!
冬コミの準備もそろそろ始めないとなあ、本当。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベントお疲れ様でした!参加予定だったイベントのドタキャンで大分気落ちされてたようでしたが、こちらのイベントは満喫されたようで良かったです(^^)
潮ちゃんかわゆいです♪
2014-11-13 Thu 19:00
剛田りむ
ありがとうございます!
>イベントお疲れ様でした!

読んでくださってありがとうございます!
イベントや観光は楽しかったですよ~!
普通にイベント開催してたら、観光はここまで出来なかったので
それはいいのか悪いのかって話ではあるんですけどw
かなりへたれてしまってたので、その際はありがとうございました!
いっつもりむさんの一言には助けられてます。

>潮ちゃんかわゆいです♪

ありがとうございます!
潮ちゃん本物は声もかわいいのですよ~!
明日パワーアップするこなので楽しみですっ!
2014-11-13 Thu 20:24
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ