忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとペン入れ12枚、うち2枚は下書きまだな感じです。
しーくんの髪をベタにするか迷う迷う!(汗)

集中力切れてぼけーと中です。
終わりが見えてきてるだけ気持ち楽にはなってきましたが。
ふぁいとーじぶーん。



PR
二人のマンガはあと半分くらいかな、下書き。20枚いかないかも。
08ネタが浮かばないのであります。どうしよどうしよ。
しーくんとせしりんは髪型が難しいでござる。
シローやコウ描きたいなぁ(逃避)。

少しながら進んではいるようです、がががんばる。



くろぼんの方は91とくろぼんの間のしーくんとせしりんになりそうです。

ここ二年間くらいほとんど絵を描いていなかったわけですが、
ちゃんと本の形になるかなぁ(汗)。不安です。
描かないと成長どころか退化しますもんね。まずいです。



地震あとにまったく書いてなかったですね(汗)。
Web拍手で心配のコメント下さった方、ありがとうございました!
まだ余震が続くようですが、気をつけていかなくてはいけないですね。


別の話ですが、いろいろ考えていて、なかなか抜け出せないのですが、
あと少しで答えが出そうです。
そこがすっきりすれば、行動できそうなので、もうすこしうなって考えてきます。
ちょっと落ち着いてきたので(気持ち的に)こちらにも。
モンハンのブログにも一回記事をあげてますが。

私の住んでいるところも揺れましたが
テレビでずっと地震のその後を見ています。
東北には友人もいるし、映像をみるたびに
なんともいえない気持ちになります。
余震や別のところの地震、茨城とか新潟のほうのも
住んでる所まで揺れてちょっと地震酔いしてますが
本当に私のところは大丈夫だったんだと・・・思ってしまいます。

一人でも多く救出されますように。
寒さの厳しい場所なので、せめて天気が少しでもいいといいな。
いい加減このままではいけない!と思い(遅いよ・・・)、
サイトの改装を始めました。とりあえず形にはなったかなと。

画像をいますぐにいっぱい扱うわけじゃないので
(その辺はブログでできるからというのもありますが)
携帯から見た感じとか、コンパクトにしたいな~と。
そのイメージでパソコンからも見れるようにしたいのですが
なかなか・・・難しいですね。う~ん。

ウェブ拍手がサイトトップの下のほうにあるのですが
のせたことのない落書きとかが見れるように今後はしたいです。
(いま現在はミネバさまならくがきがあるくらいですが;)

そしてウェブ拍手もいろいろいじっていたときに
メッセージをいただいていたのを今更ながらに気がついたり(汗)。
イベントの後に毎回お疲れ様でしたとコメントくださっていた方々、
本当にありがとうございました!そして遅くなってすみません・・・。
お名前がなかったのでこのような形ですいません。

そしてお名前があった、勇武でお話させていただいたことのあるAさん!!!
ももも、申し訳ございません、本当今頃見たとか・・・もうもう・・・;;
いまはもう見てないかもしれませんが、書かずにはいられず・・・。
また機会がありましたら、お話とかしたいです、ううう。

ちょっとへこんだところで(自業自得)さらにもうひとつ。
以前キリリクを受け付けていたわけですが、
今更ですが・・・できそうにないので、本当にごめんなさい。
40000hit シロッコとシーマ(?) (半蔵さんリク)
5555hit 08チーム(雷洲 佐和幸さんリク)
88888hit シーブック&セシリー(ApriKissさんリク)
この3つは書けませんでした・・・。というか、もう覚えてないと思いますが(汗)。
本当にすみませんでした、ごめんなさい。

サイト改装は、一気にいろいろやるのは無理なので、
まったりですが形にしていこうと思います。

なんとなくカットしたのではりつけ(え)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ