忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った以上に楽しくて、2周目をやっております。
落書きなんかもしたりしてます。
今週中にでびるぴかさんに会って、一緒にあそんできま~す。
そうそう、周りが結構買ってるのですけども、
そのたびに連絡をくれて
「覚醒面白い?買おうかと思ってるんだよね」
って感じの連絡がまずきて、その後に
「覚醒買ったよ!」
「ここどうするの?クラスチェンジしちゃっていいかね?」
てきな攻略関連の電話やらメールがくる流れが多いです(笑)。
最近のFEは自分ひとりで遊んでて、周りは買わないことが多かったので
・・・なんだろう、すっごい嬉しいかもしれませんです。

下にはった感想落書きですが、
実際シナリオとかサブキャラについては全然描いてないので
そのあたりのマイナーなあたりの感想とかも書きたいなあ。
じゃふぁー言われてるファウダーのこととかね(笑)。
あと、どっかで書いてあるのをみたんですが、
ギムレーさんがあっちの世界からくるときのシルエット
どう見ても裸で、たしかにターミネーター・・・(笑)。

あ、ようやくマルス落としてきまして、
最初にまず、蛮族にして「強奪」を覚えて
次に戦士にして「武器節約」、そのあとに盗賊にして
移動力+1とか鍵空けを覚え、現在はアサシンになりました(笑)。
すっごい強いですね、マルス!
やっぱり盗賊王でしょう!(合ってるけど、ちょっと違う。)
わりとみんな好きですが、スミアさんが若干ニガテです。
困ったな~、好きになれるといいんだけども;
で、仮面つけたマルスさん(一応ネタバレだから伏せておきます、正体)が
一番好きかもしれないな~と思う私でした。
ソワレは今はかなり好きです。カインポストの女性ね!


こっそり、リクエスト募集してみました。
あるといいな~リクエスト~。なくても少したったら締め切る予定です。




そんなこんなですが、拍手でたまにぽちっとしてくださる方、ありがとうございます~。
気がついたときだけですが、お返事をさせて頂きます。遅くてすいません;

4/11の方。
聖戦は確かにかなり懐かしいですよね~。
ティニー可愛いですよね!うちはセティとくっつけた記憶が。
「ティニーは可愛いな」(笑)。

あと、冬コミあとに、お疲れ様でしたコメントを下さった方、
ありがとうございました~!機会がありましたらまた是非にっ。

PR
すごい久しぶりに(汗)こちらのブログを書く様な(汗)。
そこそこ元気にやっておりまする!大丈夫です!
先日は4/6はシローの日!というつぶやきに便乗(?)させてもらって
シローの落書きしたりとか、あいかわらずな感じでございまする。



しかしながら!今回はゲームな話を~。
やっぱりゲームをやめることはできない私です。う~ん。

覚醒の発売まであと少し!その前に魔法使いの夜が来るわけですがっ!
そんな時期のいまですが、新作FEには実際不安もあったりします。
仮面かぶったマルスとか!大きくなったチキちゃんとか!
さらにアンナさんまで戦ってくれるんでしょうか?
昔のFEファン向けなのか、新規向けなのか・・・どちらなんでしょう?
個人的にはあまり絵が好きな感じじゃないのが一番不安だったりするのかも
しれないです。お好きな方ごめんなさい~。

そんなこんなで、なつかしい聖戦キャラを落書きしてみたり。






一回落書きをしだすととまらないのですけども
落書きをするまでの間が時間がありすぎる私です。
ゲームキャラ(特に懐古ゲー)は描いてると本当に楽しいです。
今度はできたらレンスターの人たちをかきたいでする。
子供世代が好きか大人世代が好きか考えてみたけれど、
たぶん親世代のほうが好きなんだけども、
あえて選ぶ必要ないじゃないですよね~両方好きでいいですよね!(あ)

聖戦とかやってたころは、同じゲームを何度もやったりするのが
本当に楽しくて、妄想しまくって、友達ときゃっきゃ話して。
もうそれだけで幸せだったすごいよい時期です。なつかしい・・・。


紋章と聖戦はやっぱり特別です。
GBのは聖魔は結構はまりましたが、周りにやってるひとがいなくって
一人でヒーニアスとエイリークいいなあ~と考えておりました(笑)。
はっ、ネットで同士を見つければよかったんだな・・今更ながら。


MH3Gがちょっとおろそかになりそうなゲーム発売ラッシュ(私的に)です。
ピクシブにツイッターでの落書きをまとめたりとかしてまする。
落書きはたま~にするくらいですが、上達しないで退化しちゃうことを除けば
このくらいのペースだと凹まずに楽しくかけるのでいいんじゃないかなと


ヘタレ発言して終了とします。いけませんな・・・(汗)。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ