忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
504   503   501   500   499   498   497   496   495   494   493  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ツイッターの好きカプ描きっこ企画で
描かせて頂いたシロアイ絵~。
素敵なカプ絵を描いてくださった方に感謝感謝!!!
にやにやして、とても私あやしいですッ!w
また声かけさせていただきたいなあと思いつつ、反応なかったら
しょんぼりするのでという、チキンな自分です。
こっそり募集かけてたら、また構ってもらえると嬉しいです。



檜山さんのお誕生日ときいて、私的に檜山さんボイスで
思い入れのある二人を描いてみた時の落書き。
ときメモGSでは、いろんな好きキャラがいますが
やっぱり鈴鹿くんは私にとっては不動らしいです。
なので永遠にたまちゃんとは相容れないのでした、ハイw

艦これのオンリーで抽選漏れになってしまったのですが
その前にある艦これのオンリーイベントに参加することに
なりました。予定してた締め切りより早くなったので(汗)
とてもオフ本だせないなあと思って、あっさりコピーで準備号的なものを
出そうと早々に切り替えてしまいました。
コピー本だとギリギリまでできるから、油断しまくりなんですが;

とりあえず何も置くものがないのは避けたかったので
鶴姉妹なメガネふきを作りました。先日入稿済み。
特に何も連絡がないので、大丈夫なは、ず。



こんな感じです~。
背景に素敵な素材をお借りしてます。
この素材を探したり、どれにしようか迷ってるときが
本当に楽しいです!カラー絵の一番の楽しみかもしれないっ。

コピー本は表紙に長門と瑞鶴を書きたいなあと。
瑞鶴がまだぺんいれしてないけ、ど。
いろんなこをちまちま書きたいなあと思ってます。

準備号って、オフにしたときに準備号を持ってきてくださった方に
交換とか割引とかしたりすることをしたいなと思ったりするのですが、
持ってきていただくのが面倒だったりしないかなあと
思ってしまうのですが、何かいい方法ありませんかね。

あ、MH4はHR70ほどになりました。
やらないと数日やらなかったりしてますが、身内で楽しんでます!
弓装備とかガンナー装備が欲しい今日この頃です。
(スキルも見た目も両方!となると難しいですね、本当)
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幸せな雰囲気のシロアイ素敵ですね(´∀`*)
艦これキャラも可愛いです(^^)
素材の使い方、いつもながらセンス有りますね~。
2013-10-26 Sat 20:49
剛田りむ
お返事遅くなりましたっ!!
りむさんいらっしゃいませ~!
遅くなってすみません…!

>幸せな雰囲気のシロアイ素敵ですね(´∀`*)
>艦これキャラも可愛いです(^^)

勿体無いお言葉ありがとうございます!
シロアイは周りが見えないくらいにいちゃいちゃさせて
ばかりいます、はいw
艦これのキャラは今まさに楽しくてはまってるゲームなので
そういってもらえるとすごい嬉しいです!

>素材の使い方、いつもながらセンス有りますね~。

これまた嬉しいことをっ!
素材は素敵なものをUPしてくださる方に本当感謝ですよね~。
見るのも選ぶのも本当に楽しいので、この作業だけしてたいですw
自分でもいつか作ってみたいと思いながら…(略)。

またそちらのブログにもお邪魔しますね~!!
2013-11-05 Tue 18:38
無題
僕らの勇者王、檜山氏も今年で46歳ですか。
檜山氏というと、私が小中学生の時には大人気でしたねえ。
長門っていうと艦これを知らないので、ハルヒを連想しちゃういます
2013-10-30 Wed 22:38
広橋こなた
コメントありがとうございます。
>僕らの勇者王、檜山氏も今年で46歳ですか。

檜山さんには今後も声優さんとして長く活躍して頂きたいですね~。

>長門っていうと艦これを知らないので、ハルヒを連想しちゃういます

私はハルヒを知らないです(汗)。
普通の人は長門というと、普通に史実の戦艦のほうでしょうね。
2013-11-05 Tue 18:41
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ