忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
492   491   490   489   488   487   486   485   484   481   483  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかんだと4っ目になりました、イモリンさんとのコラボ作品。
何度も言ってる気がしますが、私は絵を描いただけなので
音楽から動画などのことはすべて彼まかせです、ハイ。

Wの動画のことを話してるときに、ノリで書いた永瀬麗子さん落書きを
使ってもらった動画です。シャーペンのざくざくしたのを色つけまし、た。
ムービーとかで出てたイメージキャラがいたのは覚えていたのですが
実際名前を認識したのはその時だったりします。



KORGというソフトで作ってる(んだよ、ね?)らしいのですが
このソフト、昔の職場でお客様から問い合わせを受けたことがきっかけで
知ることになったソフトだったりします。
中古が入ってくるとすぐ売れて行ったりしたので、どんなことが出来るんだろうと
その時思ったものでした。そして身近に使ってる人がいたっていうw
新しいKORGのソフトが3DSでDL専売で出るようなんですが
どうやら今月発売だったのが延期になったようです。
イモリンさんがかなりしょんぼりしてる気がします・・・。



そして最期にWをもうひとつ。
ゼクスさんが追加されて、更にリリーナもいたりします。
リリーナは当初、ソフトを使って歌わせる予定だったので、あんまり表情とかを
つけないように描いたのですが、書き直しすればよかったかな・・・。
音楽もさることながら、ちまちま動くのがかわいいな~と思ってます!
(なんか自分の絵だと、どう書いていいやら迷うけども、動きが純粋に
かわいいな~と思うのです。これは全部イモリンさんのお陰なので!)

次やりたいね~といってるものはちらほらあるのですが
それはおいおい・・・!
そして動画作ってるよ!とか編集してるよ!という方がいらしたら
教えてもらえたら・・・嬉しいな・・とかいってみる。
今後とも宜しくお願いします!!

それと、木曜から1週間ほど、修理というか点検というか
パソコンが旅立ちます。ファンがどうも変な音がするので、す。
一体型?なパソなので、ちょっと開けて中を掃除するのも自分では
怖かったのもあって。クリーニングくらいで終わればいいんだけどももも。
先日スマホに変えたので、そっちでいろいろできるので、そこまで困ることは
ないかと思いますが、長文のメールとかは出来ないと思います(汗)。
キーボードでうてないとなると、何時間かかるかわからないしっ!
そして当落が来る日あたりからなので、スペースもらえたらネット絶ちして
ちょっとネームとか下書きをしようとおもいます・・・前向きに考えるんだッ!

Web拍手ぽちりありがとうございます~。
ほんのり(?)絵を差し替えてみました。08関連と覚醒関連。
書きおろしじゃないのであれですが・・・。
続きでお返事させて頂きます~!


>空飛ぶ狐様

拍手とコメントありがとうございます~!
こちらこそ丁寧なコメントありがとうございます、嬉しいです!
ブログのコメントの方に入力してうまくいかなかった、という
ことでしょうか?申し訳ないです;
どういう具合に出来なかったのか、お手数じゃなければ
教えて頂けると幸いです~。

私も軍務と理想のところのアイナの私服がすっごい好きです!
(私服はこればかり書いてしまうくらい好きです。)
魔女の宅急便でありましたね~、黒い服は肌の白さが映えるので
アイナによく似合うと思うのです!
私も彼女はいじらしいところがいっぱいある女性だと思ってます。
つまり大好きということです、ハイ!

夏コミは当落が週末にわかるのですが、決まったら
今年こそは前倒しで頑張ろうと思います!
またお暇なときに来ていただけたら嬉しいです、では!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しモス。
またしても御丁寧に紹介して頂けて光栄です(*´ω`)
完成→公開→満足、するタイプだし自身の方では完全放置気味なので、こうしてまとめて頂けると有り難いです(´∀`*)

永瀬麗子は隙あらばお願いしようと目論んでいた逸材だったので、8BitStyleからの転換期としてよい節目になりました!!VeryThanks!!
問題はその転換先が仰る通り、5月発売予定のまま音沙汰無く、同月27日に正式な延期告知が発された愉快っぷりですので、若干持て余している感じではありますが、今後ともひょこりと宜しくお願い申し上げます!!
2013-06-02 Sun 10:34
イモリン
いらっしゃい!モス!
返信がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさいでした!

>またしても御丁寧に紹介して頂けて光栄です(*´ω`)

見にきてくれてありがとうです!
好き勝手に書いてるので、大丈夫かどうかいつも不安だけども
そういってもらえると、ほっとします、はいw

>永瀬麗子は隙あらばお願いしようと目論んでいた逸材だったので、

そうだったのか!!!w
いつかマイケルれーこさんもデビューの日がくると・・いいね?(疑問系)
イモリン的にも黒髪の女性だし、永瀬さんはいいキャラなんではないのかね?
原曲をあまり知らないのだけども、アレンジのリッジの曲、私好きだよ~。

>問題はその転換先が仰る通り、5月発売予定のまま音沙汰無く、同月27日に正式な延期告知が

延期になってしまったね~。残念だ。
でもこの期間に逆に次どんなことをするか考えておくのもいいよね!
ということで、また機会作って話しながら考えよう~!

こ、今度は動画も私がなにかもっと案とか出せたら・・いいなぁ。
2013-06-11 Tue 03:43
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ