忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
515   514   513   512   511   510   509   508   507   506   505  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週私の中では08祭りだったので、落書きしまくってました。
深夜にさらにテンションがあがってしまって、
久々にツイッター上にあがったのに、呟きまくりで
うるさかったらごめんなさい(今頃)。
そしてこの記事も語るつもりなので、長くなりそ、う(汗)。



ちょうどホワイトデー直前だったので、そんな感じシロー。
呟きでも書いたけど、アイナ以外には結構さらりと返して欲しい派。
いっつも野戦服とか白Tなのでたまには!と、この格好で。
この絵を描いてるときに、おしりあたりって難しいなあと
(まあ身体描くのは本当難しいですけど、私の場合)
そんな呟きをしてて、その流れで下の絵につながり?ますw



どうせならパンツと一緒に背中も描いたらいいじゃない!と
こうなりました。お風呂上りみたいな?
半ケツだねと、某Rさんに言われたりしましたけどッ!w
なので牛乳飲ませてみましたが!
ちなみに私は加工したものならいいんですけど、牛乳そのものは
ちょっとばかりニガテであります、ハイ。



ラストはアイナ!アイナも色塗って描くの久しぶり。
前はだけさせちゃうのは私の好みなんだけども、
やっぱりもうすこし胸の大きさを控えめにすればよか、た。
アイナはやっぱりノーマルスーツが一番だなぁ。うん。

ツイッターお休み前に書いてた節分絵も。にいさんの日。



後ろのノリスとアイナを書くの楽しかった♪

最近というか、落書きするときに、今までアタリとかは
全くつけてなかったのですが、先日買ってきたカラー芯使って
(ミントブルーな感じのをふたつためしに。uniのとPILOTの。
どっちがいいか試そうと思って。)
それでざっくり下書き、普通のシャーペンで線をひろってみてます。
私は面倒くさがりなので、この2重のを続けられるのかが
一番心配だったりします、がw


ちょっとここに載せれないようなの(ぬるめだけど)も描いたので
(上の画像の)ひっくるめてpixivにもそのうちまとめるかもです。

そういえば、pixivにあるガンダム関係の絵は、
衝動的に削除したくなるのですよね~。う~んw

シロアイのこと考えてると、どうもほのぼのとか、いちゃいちゃに
落ち着いてしまうので、ギニアイについて語ろう(え)。
あんまり語れなそうだけど。書きたいから書いちゃおう!
て、前に同じようなことを言ってると思うけど、現状まとめとしてw

最初に08でときめいた組み合わせなのですが(すみません)
その当時、絶対シローが好きになるでしょと言われてて
それに反発しててシローのことを好きといえなかったから
そういった反動も上乗せされてたと思います、ハイ。
(私が見た頃って08は再会の話の直前?だったような。)
ギニアスの声もポイントが高すぎてです、ね。
(天外のカブキ伝に出てた世阿弥が大好きでして、ハイ!)
ええ、シローもギニアスもアイナも、最初から好きでしたよッw

小説読んだりしてて、OVAのほうとで、同人するうえでは
かなり私が混乱してしまって、本出せなかった時期があったりも
したんですが、それもこれも、美味しいところを今は
頂いてしまえばいいじゃない、になってます。
小説設定なシロアイ中心?の本を一冊だけ過去に出してますが
全然活かされてないなあと、先日ちらっと(しっかり見ると
私の心が死んでしまうw)見て思いました。

08というか、ガンダム初個人誌が、ギニアイでR18のコピー本で
今は原稿も手元にないような気がしますが(捨てちゃって)
あの本が一番私がやりたかったギニアイになってるかもです。
(と、先日死にそうになりな(略)見て思いました。)

一つ、定期的に?やっぱり描きたいと思い出す
ギニアイシチュエーションがあるのですが、
また軍務と理想のところなんですよね~。
あの話にはギニアイの無限の可能性がうまっているっ!w
・・てそういう話じゃなくてw

話の終わりがある以上、ギニアイ(別に深い意味じゃなくても)の
最期には、わかりやすいハッピーエンドがないのですが
私はそこをひっくるめて好きなんだろうなあ。
悲しい流れとかを考えると、私もしんどくなったりするので
最近はアイナが8才くらいのあたりのサハリン家のほうが
落書きしてるように思います。に、逃げなのか?w

よし、今日はギニアスとアイナを落書きしようとおもいます!
(でも先日書き途中の鶴姉妹絵の色ぬりが放置されてる)

拍手、ぽちぽち押してくださる方、本当にありがとうございます!
ツイッターでもですが、好きなものを好きなときに!と
ジャンルぐちゃぐちゃでやってますが、今後とも宜しくお願いします~。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ