忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
516   515   514   513   512   511   510   509   508   507   506  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤城さんと加賀さん。


木曾とまるゆ。この二人すっごい好き~!
まるゆをめぐって(変な意味じゃなくて)木曾さんに提督は怒られたらいい!(え)


お題で描いた裸エプロンの瑞鶴。
でも布部分多いやら、胸が実際よりも大き(略)とかあるけどももも。


雅さんとお絵かきチャットしたときの瑞鶴。
この隣には露出の高いかわいい薫ちゃんがおりましたとさ。フフフ。


こっちもお題。一人目(若葉)にリプもらったこに、二人目(瑞鶴)の服を着せる。
若葉ちゃんも大好きです!いつか99にしたいこの一人です~。

結構落書きをしてます。
一か月くらいお絵かきとかもろもろ触れてなかった反動なのか、な?
とりあえず艦これのを一部。まだあるけども。
瑞鶴が圧倒的に多かったりしますが、次点が翔鶴と加賀さん?
ガンダムとFEもかいてるので、それもそのうち。
特にガンダム系が最近ブームなために、もりもり増えてます。
色塗りしようと放置してるものが結構な数、に。
ツイッターで話しながら落書きするの楽しいけれども
うるさいと思われてそうだなあと、わが身を振り返ってま、す(汗)。
もっとおとなしくしなくては(汗)。
あんまり話したくない人の方が多いんだろうか。う~ん。

そろそろ本作ること考えようかな~。
今年はいつもより余裕をもって!が目標です!!
ネットであげたほうがいろいろ楽だったりするのかもですが、
本という形にするのが好きなので、う~ん。

できればオフにしたいけど、一度オンデマンドで
知人友人に配るだけの本とか、本当作ってみたいな~と。
いろいろ落ち着いたらちょっと考えてみたいと思います、ハイ。





空飛ぶ狐さん
拍手ありがとうございます~。
花粉症の方にはつらい季節になりましたね~。

ムック関係は、資料としても同人やってる身としては
すごくありがたいですね~。
確かにもっと早く出てほしかったですが。
ただ長く愛されている作品だからこそ今になっても、とも
考えられるので、それは嬉しいことですよね~。
私はギニアイから入ってしまったので、私の08は
どうしてもそこがなかったことには出来ないのですが、
シロアイも同じくらいに好きですよ~。
(比べるのは変かもしれませんが)
当然アイナはシローと幸せになって欲しいのですが。
私の書いてるものがやさしい雰囲気だと言ってもらえて
とてもうれしいです~。
これからもマイペースに描けたらいいなと思います~。

3/20の方
お言葉ありがとうございます!
ジャンルがぐちゃぐちゃなので、ガンダムばかりではないですが
ふらっとまた寄っていただけたら嬉しいです~。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ