忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
524   523   522   521   520   519   518   517   516   515   514  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がすごいスピードで過ぎてっている気がします、う~ん。

艦これの夏イベは一日ちょっとでE-3からE-5まで駆け抜けることに
なったりましたが、ずっとこなかった初風とかお迎えできたので
まあよしとします!
そして加賀さんとの重婚まであと本当にちょっとです!やた~!
そのあとは翔鶴さんとの予定ですw

前にRT頂いて描こうとしてた歴代嫁落書き。



初代はDQ3の武闘家で、長期間嫁が08小隊のアイナ
で、現在嫁の艦これ瑞鶴です。
その間にも好きなキャラはいたけども、ぱっと浮かぶのはこの三人だったので。
男キャラは三人にはとてもしぼれないくらいいっぱいいるなあw

11月の浦賀な艦娘オンリーには申込しました。
夜戦2はまだだけど、一応申込予定です。
スパークは迷ってるうちに締切すぎてしまったので
11月にあるっぽい?炎の聖戦に参加予定です。
ただ、そうなると11月が3つもイベントでることになるので
ちょっと厳しいかな;

また後日お返事きちんとさせていただきますが、
Web拍手でコメントありがとうございます!
そして通販の予定は私の時間の都合やらで
ちょっとめどがたってません。すみません。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ