忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/15 I05-a HumanSystemで参加となります。
艦隊これくしょんスペースです。







今回初めてグッズセットを作ってみたのですが、手にとって頂けたら
すごい嬉しいです!

またこれから(え)08のコピー本を作ろうと思ってます!
私はビルドファイターズの世界にいるサハリン家とシローの話を
描こうと思ってます~。雷洲さんとの合同本の予定っ。
(追記・コピー本の発行はなくなりました。でも描きたいのでそのうちっ)

あとは既刊を持っていく予定です~。
のせてないのですが、艦これのコピー本とクロルフのコピー本もあるはずです。

ではではよろしくお願いいたします!(緊張)

一日とても暑いと思うのですが、楽しい一日になりますように!
PR
すっごく直前ですが(というか明日)
炎の聖戦69参加いたします。イーリス16HumanSystemです。

一応なんとかクロルフなコピー本は持って行けそうです。
あとは既刊をちょこちょこ持っていこうと思います~。
(マクルキのエコバックとか艦これ本とかガンダム本とか)
よろしくお願いいたします!
前にも書いてましたが、剛田りむさんと合同スペースです!



pixivに表紙をあげたんですが、本文サンプル的なものをすっかり失念してたので
ここにこっそりw
どうぞよろしくお願いいたします!


夏コミスペースいただくことができました!
15日金曜日東I-05a HumanSystemで参加です。
今回は艦これでとってみました。
このところ、ジャンルを変えてるので、落ちるんじゃないかと
毎回おびえております…ああああ。

新刊は提督と瑞鶴の話とかかきたいなあ~とか思いつつ
いつもの感じのほのぼのになりそうです。
大人向けなのもちょっと描きたいのでドウシヨウ。
ガンダム熱もまたあがっちゃったのもあって、
出したいなあと思うものが多くてどうしようかと。
ほのせんで出せなかった(冬からのびてる;)クロルフ本と
艦これ本の二つはなんとか出したいです!!

ゲームのほうは、さくっとくじらちゃん掘れたりしましたが
相変わらず、大型建造は…地獄だ…(コウウラキ違)。
まるゆが出すぎてるのが落ち着いたとおもったら、あきつ丸が(略)。
カ号とかほしいけどさ!ww



炎の聖戦はイーリス16になります!
予定通り、剛田りむさんと一緒に参加です!楽しみだ~!!
オフ本はまたしても無理だったのですが、コピーのクロルフ本を予定してます。
ほのぼのというか、雰囲気マンガというか、う~んw

実はちょっと最近までいろいろと悩むことが多すぎて
絵を描くことが全くできなくなってました。いろいろ放置しちゃってました;
現在はいろいろ解決の方向に向かってるので、時間作って絵描きたいです。

あと、自家通販は6月末で一度停止します。
申込してくださった方、本当にありがとうございました!
夏コミとかの本は自家通販するかは未定です。

今日ピクシブに落書きまとめをUPしたんだけど、すでにいくつか入れ忘れが。
↓これとか。アリスミラーとシローな落書き。



私的には、シローが受になるのは、アイナとアリスミラーに対してがいいです。
(いいですっ、って…。)
気がつくと締切もうすぐでした!!
なんだかいつも機会を逃してた炎の聖戦にやっと参加しそうです~。
カットはこんなん。



迷った末にクロムさんとカインにしました~!
できれば表紙だけ刷ってるクロルフR18な本と
カイカチュのコピー本とか出せたらいいなと…。

それで私のサークル名で申込するのですが、
一緒に剛田りむさん と参加予定です~!
りむさんのカイカチュが読めるかもしれないと今からそれがすご~~く
楽しみでなりませんっ!はぁはぁ!w

そして前にツイッターであげた覚醒な落書きをぺたり。


ンンの誕生日に描いた落書き~。
まーくんちゃんとか、ルキナさんとか書けなかったんだけどもね。
ルキナさんはちょいちょい落書きしてるんですが、スキャンしてのせたり
そういえばしてないな~。


ストレッチ中クロルフ。
あんまりどころか全然ストレッチしてないけどw

クロルフネームやり直しなので間に合うかな~。
(でも私ちゃんとしたネームここ数年してな…。)
コミケの申し込みはいまだに郵送でしてるので
昨日すませてきました。

すごく迷った末に今回は艦これで申し込みしました。


今いくつか考えてる小話をまとめた本とか、
瑞鶴か翔鶴のR18本とか出したいなぁと。
(雅さんとチャットしながらそんな話してたけど
「姉妹どんぶり?」といわれて、そのあたり考えてなかったなと(略))

でもでも、覚醒で出したい本がまだあるので
(まずは冬出せなかったクロルフ本ッ!今ネームやり直し中。
下書きはちょっとしかしてないので今のうちなら())
6月の炎の聖戦に参加予定です。今度こそっ!!
今回はもしかしなくてもりむさんと会えそうなので
(って書いちゃってよかったのかな??)楽しみすぎるッ!!w
クロルフ本もだけど、カイカチュというか紋章本が出したいなあ。
紋章はカインとアベルばかり書いてるけど、ロディも好きです。
というか、紋章はみんな好きだなぁ、うん。
(新紋章の新キャラもいいけど!)
あ、聖戦はキュアンとエスリンのカプが好きです!
というかレンスターが好きなのかな~、いやイザークも(略)。

1月はちょっと自分のリアルのほうでバタバタしてて
あっという間にすぎてしまったので、今月こそは
いろいろ時間あるときにやろう!と思います、うん。
なんかいろいろチャンスをつぶしてしまったので、しょんぼり。

それと放置してますが、そろそろ通販受付とめようとおもいます。
艦これの本は、メロンさんととらのあなさんに委託お願いしてます。
あと、とらさんにマクルキ本。

ガンダムというかハリキエか、サハリン家とか描きたいなあと
落書きだけしてます。
ジャンルがなんかあれもこれも、になってますね、はは。
昨年は本当にお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

本当、今年も仲良くしていただけたら嬉しいです!

ようやく疲労も回復して、昨日あたりから
いろいろやってますが、まだ年賀状に手がつけられてないっていう。
今週中にはなんとか出しますので、送って大丈夫な知人友人の方、いたら教えてください!
(本をおくりつける予定の人には、勝手に一緒に送付しますw)
年賀状は五航戦の予定ですよと!構図はもう決まったんだ・・・。

新刊の艦これ本ですが、とらのあなさんとメロンブックスさんに委託を
お願いする予定ですので、受付開始次第こちらでお知らせします。

問い合わせをぽつぽつ頂くので、今月中旬から下旬をめどに停止予定ですが
自家通販の受付いたします。

通販受付はこちらから

手元になかったガンダムごちゃまぜ本を書店から返していただいたので
少しですが在庫手元にあります。なのでこちらも受付開始です。
先着で手元にあった以前だしたコピー本をとかを、こそっと入れたりしてます。
(何がつけられるかは、申し込みしていただいたジャンルによりけりです。
ガンダム系ならガンダムがのってるコピー本、覚醒関係とかならゲーム系のとか。)
無くなり次第終了の上、おまけ本に関しては交換等はできませんので
ご了承くださいませ。


1/19の、艦これのオンリーに参加した足で炎の聖戦とかいけないかなとか
無謀なことをちょっと考えたりしてましたが、諦めました・・・。
おとなしく通販とかしようかな。覚醒本読みたくなってしまったw
下書きちょっとしかできてないクロルフ本もそのうち・・・!表紙刷ってるしね!!

19日あわせでペラ本か、長門と陸奥のグッズとか作りたいなあと考え中。
私は陸奥を手にいれたのは秋のE-5でのドロップだったので、
ずっと欲しかった分、今はりきって使ってます!フフフ。
今はE-2で翔鶴姉掘ってます。ココロガオレカカッテマス。

新年なので今年の目標(同人編)。
・クロルフ本を出す(表紙のみ印刷済。自信なくなったのでマクルキはこっそり描く)
・瑞鶴と提督の本を出す(ほのぼのもいいんだけどR18もちょっとこっそり描きたい)
 艦これは今回みたいな本を出す可能性のが高いけど・・・。
・ガンダム本を出す(一番可能性高いのはハリキエ。UCもちょっと。あと83と08とF91も)
・イベントに去年よりサークル参加しよう

今月からやること増えそうなので、原稿とか前倒しでやらないと無理そうだなぁと
遠い目になりながら、やりたいことを並べてみました。
とりあえず、お正月をまったり(だらだら?)過ごしてからがんばりますッ!(だめすぎる)
なんだかよろず状態になってるスペースになってしまってましたが
(と、某人に言われてしまった・・・タシカニ!)
スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました!

twitter上とかでも絡んでもらってる方に声かけて頂けたり
pixivのマイピクさんと初めてお会いしたりと、とても嬉しかったです!
差し入れまで下さった方、ありがとうございますっ!!
新刊を手にしてもらえただけてかなり嬉しいのに・・・嬉しすぎます・・・。



次こそ私もこっそり差し入れしたりしようっ。
昔はちゃんと用意してたのに、最近いっぱいいっぱいすぎてだめだな~。
次はもっとゆとりある行動をっ!!(いつも思ってるw)

そして出来れば早いうちに、今回出せなかったクロルフ本を形にしたいです!
初頒布が書店委託はせつないので、イベント出たいです。
あと、今回出したクリスマスぽいクロルフ本?、あと少しだけ残ってるので
通販どうしようかなと思ってます。
艦これの本はこれから書店委託をお願いするんですけども
1/19の艦これオンリーには参加するので、また艦これ本出したいですw

今回、なんか二日目の午後入ってから、寒かったからか若干へろへろで
ふらりと買い物に出たものの、まったくもって戦利品げっとできなかったので
炎の聖戦とかで買い物したいなぁ~と思ってたり。
・・・ちょっと買い専になろうかなあとか、覚醒は思ったり(あ)。

今回は自分のスペースだけじゃなくて、1日目に1年ぶりに!
ガンダムスペースにお邪魔してました。
雷洲さん委託ありがとうございました!!
全然役にたってなかった気がしますが・・・楽しかったです!
や~・・・いいね、ガンダムは。やっぱりいいなぁ~。
ガンダム落書きしたくなりますね~!
(そのうち書いたらtwitterにでもあげときます、ハイw)



艦これ話~。
今久しぶりにインして大型建造してまた資源がもりっと減りました(泣)。ヒィ!
(というSSを上に貼っておきます。資源減りすぎだろう・・・。おおぅ。)
E-3終わってないのでささっとやろうと、初めて!改造レベルまで達した武蔵を連れて
いってみたんですけど・・・いや~陣形不利引いてもすごい火力だなあと。
中破したところで改造しました!黒くなったよ~!
ハルハルは資源が怖いので、イオナとタカオだけいれて今やってます。
あと一回で撃破なので401はげっとできそうです。
そして!さっきようやく島風ちゃんがきましたよ~!!かなり嬉しい!!
島風が欲しくて2-4-1いったり、レア駆逐なレシピまわしてたあのころ。
雪風がさくっとでてしまったからそのまま()。落ち着いたら育成しますw

年賀状、去年バタバタしてて無理だったので、何とか描きたいです!
今年も新しい出会いがあって、よくして下さってありがとうございました!
来年はもっと仲良くして頂けたら嬉しいです!(ずうずうしい)
来年も宜しくお願いいたします!良いお年をお迎え下さい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ