忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
493   492   491   490   489   488   487   486   485   484   481  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくパソコン戻ってきました!
ファンはやっぱりだめだったらしく交換になりました。
あとマザーボードもちょっとダメージうけてたようで、
懐的にもダメージとなりました・・・(泣)。

そんなわけで昨日からメールとかのお返事を一気にしたのですが、
届いてないよ!という方がいたら教えて頂けると嬉しいです。
(ヤフーメールが結構最近送信も受信もだめらしくて
ここ最近でもいくつか連絡受けたりしてます・・・;)

字だけではなんなので 落書きも。



キスの日落書き~。マクルキ!
マークからなパターンの案もtwitter上の流れで頂けたので
それもそのうち色つけてぺたりする予定です~。落書きだけど、ね!



こっちはシロアイ。シローはもっとキス魔にしたいのですけど(え)
いろんなアングルから描けるようになりたいなあ。

twitter上ではもう告知してますが、
夏コミのスペース頂けました!!
月曜日 東地区 ル16b HumanSystemです。
実にFEというかゲームジャンルでコミケに参加するのは○年振りなので
今から緊張してきてま、す。あわわわ。
最低1冊、頑張れたら2、3冊出したいなあと思ってます。
(うち2冊は覚醒本で1冊はガンダムです)
ガンダムはまだ考え中ですが、今後部数を減らす気がするので
そうなった場合は書店委託はしない方向になるかもしれません。
自家通販したほうがいいのかなぁ。う~ん。

拍手ぽちぽちありがとうございます!
すごく励みになります。ありがたいです~。
コメント返し遅くなってしまってすみません・・・。


>空飛ぶ狐さん

丁寧にありがとうございます~!お手数おかけしてすみませんっ。
文字数などの制限とか、いろんな原因があるかもしれませんね、う~ん。
聞いておいて申し訳ないのですが、直接的な原因はわからないです、すみません;
私の方はweb拍手のコメントからでも、ブログ自体についてるコメント欄でも
どちらでも同じように嬉しいので、空飛ぶ狐さんが今後もよろしければ
気が向いたときなどにお気軽にコメント送ってくださいませ!

>イモリンさん

こっちからもわざわざありがとう!!w
モス!!!と返しておこう!w

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ