忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この色の文字のところは12/29に追加してる部分です。

1日目土曜日 東地区“K”ブロック-30a
HumanSystemで参加となります。ガンダム08スペース。

新刊はガンダムごちゃまぜ本です。スパークで出せなかった覚醒の本は無理でした(泣)

12/25なんとか本文入稿終わりましたっ。
本文初データ入稿で、思った以上に時間かかりました・・・。

ガンダム本表紙はこんなかんじです。

くろんだいく。





サンプルてきな!

B5/P24/400円になります~。

上の本文サンプル画像クリックするとムダに(え)大きくなりま、す。
表紙にいる人たちな、冬ぽいほのぼのマンガごちゃまぜな感じです。
侍なガトーとか(!)久々に描きました(笑)。
思ったよりユニコーンネタと08ネタにかたよってるか、も??

グッズはメガネふきと、タッチペン!です!

いつもどおりなシロアイ。  実際はもっとちいさいです。

メガネふきは、実際は15センチ正方形です。
印刷早く終わったのですが、キレイに色がでててうれしい!

タッチペンのほうですが、実際はもっと小さいです。
スマホとかで手袋しながらでも使える!という感じらしいので
携帯ゲームとかで使えるような感じではないかとおもいますが。
作ってみたかったので!!!
メガネふきも作ってみたかったので・・ハイ。

当日新刊かグッズお買い上げくださった方に
先着で8Pほどのラクガキ本を無料配布予定です。
今やってますっ、間に合え~~;
内容はユニコーンとか08とかのネットであげたラクガキとか
夕べ書いた()ラクガキとかのまとめたペラ本です。
一時書いていた、シロアイの性別逆転ラクガキもあるので
ニガテな人はパスしてくださ・・い・・すみませんすみませんっ。
2ページくらいありそうなんで…。いっぱいかいてしまった・・!
たいしたことはないんですけど、特殊ネタなので・・・。

拍手ぽちっとや、一言くださった方、ありがとうございます!!
冬コミ終わったらお返事させてくださぃぃ~。
すっごい嬉しいんですよ・・ほんと。

もしかするともうここ、更新できないかもなので!!!
当日は寒さ対策ばっちりして、お互い楽しい一日になりますように~。
よかったらうちにも来てやってください・・・!


 
↑一言ございましたらこちらからどうぞ~。それぽいフォームとかなくてすみませんっ;
PR
ちょっといろいろ都合つかなくて、ようやくギリギリながら行って来ました!

背景もいいな~これ。

ダイバーシティは実は行くの初めてだったのですが、駅から近いのね・・・。
お昼すぎに家を出ましたが、平日だったのもあってすいてました~。
ミュージアムスペース目的だったわけですが、
その前にある映像ルームでシャアに久々に会いました(違う)。
逆シャアがまた見たくなりました・・・。
最近のガンダム、00はちょっとみたいなあ・・・と思ってたり。
(最近じゃないですか、そうですか(汗))

んで08展ですが、詳しくてでぃーぷな感想なんてかけないので
思ったことだけ~。

F91絵がみれたのうれしいぃぃぃぃ!!!!
スイマセン、あるとは思わなくてテンションあがりました・・・!
しーくんとせしりんも特別なんだ・・自分にとって・・!!

08展のほうは、知らない絵もあったけど、大きなサイズで見たかったな~という
絵も他にいっぱいあったのにな~とか、思ってしまいました。
ドレスアイナとギニアスのやつとかね!!(私得)
あれはどうしてももう1枚ほしくて、LD2枚買った当時の私。
実家の引越のときに、いろいろ08関連は処分してしまったりしたんだけども
LDジャケはとっておけばよかったかな~・・・。大きいしね。
ちなみにLDプレイヤー持ってなかったんだけども!ハハハ。
もうね~、08物すっごい欲しかったんだ・・・。

話をもどして!
初期案のみたことないノリスとか、あのあたりをもっと見たかった・・・!
できたらパンフみたいな本にしてくれたら、保存用とかにも買ったよ!!
・・・と思った人は結構いるんじゃないでしょうか?あれいません?;
本当なんでそういうものがないのかと・・・残念すぎるよ・・・。
買うひとは買うよ!?本って媒体が好きなんだっ私が!(アレ)

は~、なかなかにテンションあがりました、ええ、ええ。
やだな~、私08好きじゃないか~、もうね~・・。

最初なんのガンダムかと(コラ)。

思いっきりなんのガンダムかわからなかった、残念な私です。
ちゃんと見てないんだ・・・種も種デスも。

久々に見たな~ガンダム。

等身大ガンダム~。久々。
カラーリングとかやっぱり美しいな~と思いまする。

ガンプラ焼きをはじめて食べましたが、美味しかったです!
ジャーマンポテト味~!秋葉のほうのお店は混んでるのかな?
シャアからのメッセージカード?名刺?ももらったよ!よ!
店員のおねえさんが注文のときとかに敬礼してくれてドキドキしたよ!

久々に現状お知らせ??
冬コミ原稿、ちょっと書いてあるからと油断しすぎじゃないのかね、私。
ガンバル、今週末からガンバルヨ!!

ラフ~。雑絵で申し訳ないです。いつもながら。

たまにはと絵を(雑絵ですがっ)ぺたりしておきまする。ハイ。

あ、拍手ぱちぱちありがとうございます!
コメントくれた某Kさんもありがとう・・・(笑)。
名乗らなくても誰なのかすぐわかってしまう文体ってすごいね!!
某場所でもよろし~く!

 
twitterで楽しく交流させて頂いてます雅さんから
コウちゃんを頂きました!!やた~!

雅さんのコウちゃん!

ブログの形式上、ちょっと小さくなってしまってますが(ごめんなさい;)
クリックで頂いたサイズで見れます。

私のガンダムキャラ最愛なコウウラキくんなわけですが、
海老で鯛を釣る状態で頂いてしまいました・・・!
かわいいです!かっこいいです!
雅さんはがっちりした体型の男性をよくかかれてるからか、
「がっちりしすぎたかも・・・」みたいなことをおっしゃってましたが、
コウちゃんはむちむちがいいとおもいますっ!!(ヘンタイみたいだな・・・)

雅さん本当にありがとうございましたっ!!!
神風雅さんの素敵なサイトはこちらからどうぞ~。
メジャーのゴロカオさんで活動中でございます!!
らぶくてエロいです(コラ)。そこが素敵でございます~!
参加させて頂きました~!!

クロルフ♀アンソロジー

クロルフ!クロルフですよ~!
本を読むのが楽しみですっ。
何度も主催の方にメールしてしまう形になってしまったので
申し訳なく思ってたり・・・。

ちっこいクロルフ。画像ちょっと拡大したので線が(略)。

デフォルフレ♀さんで描いてみました~。
かわいいので好きなんですが、思った以上に髪型難しかったっ。
ツインテールは別腹で好みでございます。
日にち変わる前にあわてて描いたらくがきがき。
ついったーでぺたっとしたらくがきでいす。

ぽりぽりぽり。

見てるほうが胸焼けしそうなシロアイを描こうとか
ちょっと思ったけど、なんとなくお子様な二人が描きたかったので!

今は別の原稿中なのであれですが、
それが終わったら、冬の原稿しつつ、
人を選ぶ(え)08的なマンガをUPしようかなと・・か思ったり。
マイピクさん限定とか、もしくは別垢とか。

それと、今年をめどにHPを閉めようと思います。
ブログだけでいいよねってことで、ハイ。
サークル名とPNも実は変えたかったりするんですけども
長く使いすぎてて、ドウシヨウ的な・・・。う~む。
先日当落メールが届きまして、スペースいただけました!
ありがたや~・・・!
一日目の土曜日 東地区“K”ブロック-30aです。
いつもどおりガンダムで08で参加となります~。

オフ新刊は2冊は用意したいな~と思ってます。
ガンダムとFE覚醒な本ををを。
ガンダムは08にするかターンエーにするか、ごちゃまぜにするか
迷ってたりします。どうしよう・・・。
あ、となりはらいすさんだったよ!これもいつもどおりだよ!!

テキストだけだと寂しいのでなんとなくぺたり。

某場所でぺたりしたらくがき。ドラクエ3のぶとうかでございます。
ツインテールが何気に大好きなんですが(今更)、
その原点は彼女の気がいたします、はい。

去年結局、DQ3の本出したいな~と思ってて出せなかったから
ちょっとなんか、またトーク的な本でもいいから出来ないかなあ。
ついったーではちょっと呟きましたが、ブログとかまで足を運んで
下さってる方になにかオマケをと思ってるのですけど(ペラ本とか?)
なんかこう、うまい方法がないものか・・・。

そんなこんなで、右手はまだ完全に治ってないのですが
少しずつ原稿なり、いろいろやろうとおもいまする~。
少し前に右手をいためてしまって、かなり不便でした(汗)。
だいぶ痛みがひいてきたので、少しずつ絵書いたりしたいですっ。

ウードとシンシア!シンシア初書きだ。


と、いうわけで、ウドシン!で、いいのかな??この二人の会話すきだな~。
覚醒は相変わらずちまちまやってます、絶望編も落としてきたよ!よ!
実はゆっくりやりたくて、最初の1しかまだクリアしてないのです・・・。
一個ずつこう、いろいろ思いをはせて、やりたいなとおもって。
ちょっとだけネタバレなので、感想を書くときはブログのほうで折りたたもうかなと
思っていたりします~。
んでも、最初のだけやった感じだと・・・

このDLマップは覚醒楽しめた人には出来たらやってほしい!!!
・・・と思ってしまいました、ハイ!

覚醒はいい加減3周目やらないと!と思って、
2周目をさくっとクリアだけしました。
ちなみに討伐数(ちが)は
マイユニが1872、マークが930、ルキナさんが863でした。
見事に親子で上位独占でした!たぶんクロムさんが707なので次点!

アヌビスがPS3で出たそうで!
音楽に心奪われてCD買って、さらにゲームも買ったわけですが
3D酔いがつらくて私にはできなかったゲームです・・・。
あ~~~でも、やっぱりやりたいな~・・・。
そんなわけでらくがき~。なぐりがき?

はいだらあああああ!!!

風邪もうっかりひいてましたが、皆さんも寒くなってきましたので
体調にはお気をつけくださいませ~。
では次はたぶん、冬コミの当落のお知らせでお会いしましょう・・・!
とれてるといいな~・・・!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ