忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかよろず状態になってるスペースになってしまってましたが
(と、某人に言われてしまった・・・タシカニ!)
スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました!

twitter上とかでも絡んでもらってる方に声かけて頂けたり
pixivのマイピクさんと初めてお会いしたりと、とても嬉しかったです!
差し入れまで下さった方、ありがとうございますっ!!
新刊を手にしてもらえただけてかなり嬉しいのに・・・嬉しすぎます・・・。



次こそ私もこっそり差し入れしたりしようっ。
昔はちゃんと用意してたのに、最近いっぱいいっぱいすぎてだめだな~。
次はもっとゆとりある行動をっ!!(いつも思ってるw)

そして出来れば早いうちに、今回出せなかったクロルフ本を形にしたいです!
初頒布が書店委託はせつないので、イベント出たいです。
あと、今回出したクリスマスぽいクロルフ本?、あと少しだけ残ってるので
通販どうしようかなと思ってます。
艦これの本はこれから書店委託をお願いするんですけども
1/19の艦これオンリーには参加するので、また艦これ本出したいですw

今回、なんか二日目の午後入ってから、寒かったからか若干へろへろで
ふらりと買い物に出たものの、まったくもって戦利品げっとできなかったので
炎の聖戦とかで買い物したいなぁ~と思ってたり。
・・・ちょっと買い専になろうかなあとか、覚醒は思ったり(あ)。

今回は自分のスペースだけじゃなくて、1日目に1年ぶりに!
ガンダムスペースにお邪魔してました。
雷洲さん委託ありがとうございました!!
全然役にたってなかった気がしますが・・・楽しかったです!
や~・・・いいね、ガンダムは。やっぱりいいなぁ~。
ガンダム落書きしたくなりますね~!
(そのうち書いたらtwitterにでもあげときます、ハイw)



艦これ話~。
今久しぶりにインして大型建造してまた資源がもりっと減りました(泣)。ヒィ!
(というSSを上に貼っておきます。資源減りすぎだろう・・・。おおぅ。)
E-3終わってないのでささっとやろうと、初めて!改造レベルまで達した武蔵を連れて
いってみたんですけど・・・いや~陣形不利引いてもすごい火力だなあと。
中破したところで改造しました!黒くなったよ~!
ハルハルは資源が怖いので、イオナとタカオだけいれて今やってます。
あと一回で撃破なので401はげっとできそうです。
そして!さっきようやく島風ちゃんがきましたよ~!!かなり嬉しい!!
島風が欲しくて2-4-1いったり、レア駆逐なレシピまわしてたあのころ。
雪風がさくっとでてしまったからそのまま()。落ち着いたら育成しますw

年賀状、去年バタバタしてて無理だったので、何とか描きたいです!
今年も新しい出会いがあって、よくして下さってありがとうございました!
来年はもっと仲良くして頂けたら嬉しいです!(ずうずうしい)
来年も宜しくお願いいたします!良いお年をお迎え下さい!
PR
12/30 西地区“す”ブロック-10aHumanSystemで参加となります。
覚醒スペースです。
予定していたクロルフ本は落ちてしまいました。

お品書きできましたっ!クリスマスなクロルフぽいコピー本のこともちらっと。

艦隊これくしょんの本でます。
鶴姉妹と加賀さんとか長門とか多め?それと、Wマークアンソロジー様の『七色金平糖』をお預かりして
委託頒布させて頂きます。マーくんちゃんがいっぱいですっ!!


 
冬コミ発行のイーリス王子マークアンソロジーに参加させて頂きました!



雷洲佐和幸さんのノリス本にもほんのり?ゲストしてます。
アイナ書いてます、ハイ。


8才アイナも久しぶりに書いたけど、やっぱりアイナ好きだな~!
ペン入れしてちゃんと?書いたのって、すごい久しぶりで、す。

マクルキのエコバック、シロアイのタッチペンもちょっとあります。
既刊は、覚醒オールキャラ本と、覚醒マクルキぽい本、
夏に出したクロルフR18なコピー本、シロアイ本、ガンダムオールキャラ本を
もって行く予定です。

1日目東地区ユ17b「メカメカミリタリー」さんで
艦これ新刊と、書店から返してもらったガンダムごちゃまぜ本を
委託して頂く予定です。宜しくお願いします~!
あとお手伝いでスペースにお邪魔する予定です!

では宜しくお願いいたします~!
寒さ対策しまくって楽しい一日になりますようにっ!
冬コミ新刊入稿しました~。先週末。
艦隊これくしょんのオールキャラぽい本です。
サンプルはpixivにあげてます。宜しくお願いいたします~。お品書きなどはまた後日!

で、同時に出す予定だった覚醒のクロルフR18な本は
今回は諦めました・・・。くやしいですが。
最初で最期のクロルフ本かもしれないので、どうしても
ページ数とか妥協したくなかったので、今回諦めて
次の覚醒での参加イベント(炎の聖戦か、シティか夏コミか)にあわせます。

これでは当然納得できないので(私が)、コピー本か何かは絶対作っていきます!
クロルフにするか、マークとルキナさんにするか、ちょっと迷ってますが。
手作りなグッズとかも・・・何か・・・。さすがに時期的に印刷所さんに
お願いするのは時間が足らないの、で。
というわけで、まだまだ原稿書いて時間と戦う日々が続きそうです・・・。

先日少しふれさせて頂きましたが、冬コミ発行のイーリス王子マークアンソロジーに
参加させて頂きました。




本読むの楽しみすぎますっ!
冬コミではいっぱい覚醒アンソロジーが出るみたいなので
買い物が楽しみです~!




文字だけなのは寂しいので、シンシア落書きぺたり。
シンシア大好きで、相性悪いのわかってて、ビルダーで
ギニアスとかと一緒に使ってました(ヒドイ)。

昨日おとといと、風邪でちょっとぐったりしてました。
今日はだいぶいいのですが。
今月中に1冊分原稿あげてしまいたいので(汗)
来週はちょっと頑張ろうと思います、ハイ。
目指せ!3冊!(艦これと、ガンダムと覚醒っ!欲張りなんで、す)


拍手のお返事、続きに書かせて頂いてます。ありがとうございます!


冬コミですが、スペースいただけました!

2日目の月曜日 西地区“す”ブロック-10a
HumanSystemで参加となります。
覚醒マクルキでとってます。

新刊はマクルキのダークなR18か、ほのぼの本かなと。
先日出せなかった艦隊これくしょんのオフ本も出したいです!

いつも思うんだけど、確かに曜日は大事なんだけど
何日かも表記してほしいと思うのは私だけでしょうか。
30日の月曜ですよと。


 

文章だけだとさみしいので、ちょっと前に描かせていただいた
蒼澄さんのところのルフレさんでクロルフ絵。
お名前出して問題だったらすみませ・・・(汗)。
ルフレさん、上品な感じなのでそれを目指してみたのです、が。
クロルフはどんなデザインも楽しいです!

そうそう、昨日は艦これのオンリーだったのですが
武蔵げっとなイベントとか天気とか重なって
わりとまったりな感じのイベントでしたが、楽しかったです!
ペラ本でしたが、手にとってくださった方、ありがとうございました~!
なんだかいっぱいスケブかかせていただいたような気がします!
おとなりさんが、祥鳳さんのTシャツサークルさんだったのですが
E3とかの話もさせてもらえて楽しかった…。
あと会場ではコスプレしてる方もちらほら見かけたし
なんだか久しぶりのオンリーイベントの参加で緊張してましたが
本当楽しかったです!
ちょっと鶴姉妹のゆりゆりしてるのを描きたいなあとか
こっそり思ってるので、そんなのが出てもあたたかい目で()。
あ、鶴姉妹のめがねふきはまだあるので、冬コミにもって行きます。

そして、冬コミに発行されますイーリス王子マークアンソロジーに
参加させて頂きます~。
近いうちにHPのトップにもリンクはらせて頂こうと思いますが
とりあえずこちらにぺたり。

 

参加されてる方がとても豪華で読むの楽しみですっ!
(緊張しすぎて自分が混ざってることはどこかにいってる感)



ツイッターの好きカプ描きっこ企画で
描かせて頂いたシロアイ絵~。
素敵なカプ絵を描いてくださった方に感謝感謝!!!
にやにやして、とても私あやしいですッ!w
また声かけさせていただきたいなあと思いつつ、反応なかったら
しょんぼりするのでという、チキンな自分です。
こっそり募集かけてたら、また構ってもらえると嬉しいです。



檜山さんのお誕生日ときいて、私的に檜山さんボイスで
思い入れのある二人を描いてみた時の落書き。
ときメモGSでは、いろんな好きキャラがいますが
やっぱり鈴鹿くんは私にとっては不動らしいです。
なので永遠にたまちゃんとは相容れないのでした、ハイw

艦これのオンリーで抽選漏れになってしまったのですが
その前にある艦これのオンリーイベントに参加することに
なりました。予定してた締め切りより早くなったので(汗)
とてもオフ本だせないなあと思って、あっさりコピーで準備号的なものを
出そうと早々に切り替えてしまいました。
コピー本だとギリギリまでできるから、油断しまくりなんですが;

とりあえず何も置くものがないのは避けたかったので
鶴姉妹なメガネふきを作りました。先日入稿済み。
特に何も連絡がないので、大丈夫なは、ず。



こんな感じです~。
背景に素敵な素材をお借りしてます。
この素材を探したり、どれにしようか迷ってるときが
本当に楽しいです!カラー絵の一番の楽しみかもしれないっ。

コピー本は表紙に長門と瑞鶴を書きたいなあと。
瑞鶴がまだぺんいれしてないけ、ど。
いろんなこをちまちま書きたいなあと思ってます。

準備号って、オフにしたときに準備号を持ってきてくださった方に
交換とか割引とかしたりすることをしたいなと思ったりするのですが、
持ってきていただくのが面倒だったりしないかなあと
思ってしまうのですが、何かいい方法ありませんかね。

あ、MH4はHR70ほどになりました。
やらないと数日やらなかったりしてますが、身内で楽しんでます!
弓装備とかガンナー装備が欲しい今日この頃です。
(スキルも見た目も両方!となると難しいですね、本当)


クロムさんのお誕生日落書き。ツイッターで貼ったものです。
あわてて描いてて当時気がつかなかったけど、左腕服間違ってますね!
い、いつもと違う服ってことで!(苦しい)
どうして右だけ腕むきだしなんだろうなあ。 
下のは某方のお誕生日に押し付けてしまった(え)マーク絵。

当然このケーキはルフレさんがガイアに助けてもらいながら作ったに
違いないとか勝手に妄想したりしてました、ハイ。
ルフレ一人で頑張ったら鋼の味のケーキになってしまうか、ら!
(それどんなケーキなんだ…)
うちはガイアはオリヴィエとくっついたので、きっと二人で
ルフレをサポートしてくれたに違いないっ!


そういえばハロウィンシーズンなわけで。
そんな格好の絵を描きたいなあ~。
昔は限定部屋とか作って、そこに08とか83キャラをコスプレさせて
UPしてたりしたなあと。今思うとすごいやる気だw

闇落ちマーク、まだ描くのを諦めてないです。
冬コミスペース取れてから考えよう(遅すぎる)。
いい加減、このギリギリに必死にやる体制をなんとかしたい!
その前に艦これのイベント、スペース頂けるのかな~。

艦これはもうすぐ提督レベル70くらいなのですが
いろいろとやる気がそがれてしまって、あまりやってないです。
3-2でストップ中。せっかく楽しくできてるので
無理して必死にやってしまって嫌になったら悲しいので
のんびりプレイになってます。
夕立に改二来たのはすごく嬉しいな~~。
ちなみに重巡の一番お気に入りは利根ちゃんだったりします。
某事件のことをもうちょっと知りたいなあと思うこの頃です。

なんとなくお気に入りを並べてみました。

 
とはいっても他にもいっぱい好きなんだけども!
北上さんも(もうすぐやっと改二)好きだし、
改二になってデレた大井さんも最近気になるし、
戦艦はみんな好きというか、金剛型はみんな好きだし
(最初にきたのが比叡なのでちょっと特別ではあります。)
駆逐艦はあと不知火とか黒潮も好きです。
加賀さんと赤城さんをセットで使ってあげたほうが
いいんじゃないかなあと思いつつ、この組み合わせが多いです(汗)。
ひゃっはーさんはかなり好きです。妄想ふくらんでます(え)。
忘れなければ瑞鶴と誰か、のセットで放置しております、ハイ。

ああだめだ、みんな好きだ、うん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ