忍者ブログ
ガンダムとかゲームとか。 好きなように語ってます。同人情報も書いてます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お品書きすらUPしてないどころか、夏コミスペースいただいたのも
ブログに書いてませんでした(汗)。
7月からいろいろバタバタしてて(体調も崩してた;)
あっという間に夏コミだった気がします。
いつもよりは過ごしやすかったものの、スペースまで
来て下さった方、本当にありがとうございました!
お声かけて下さったり、差し入れまでありがとうございました!
当日手伝ってくれた雷洲さんとでびるぴかさん、いつもありがとうっ!!
原稿中にすっごい励ましてくれた雅さんも本当にもうありがとうっ。


お品書きはこんなんでした。遅いッ!w

新刊の提督×瑞鶴な本は、とらのあなさんで委託中です。
リンクはこちら
書店には秋葉Aにあるようです。よろしくお願いします~!

08のシロアイなタオルは、もう勢いで作ってしまいましたw
二日目にガンダムスペースの雷洲さんのところに置かせてもらいました!
ありがとうでした!!
となりのちゅいさんとも話したりしてたけど、08が来年20周年!だから
何かやりたいなあと思ってます。いろいろ思考中。
周りに相談したりしてるので、その時は皆さん助けてください!

冬は申込するかイベント後迷ったんですが(ちょっと凹んでた)
やっぱりまだ描きたいものがあるので!と申込しました。
最初はグッズ絵をカットに使ってたんですけど、
差し替えできる締切30分前にやっぱり描きたくなってあわててw

加賀瑞描きたいんですけど、翔鶴姉も描きたい…。
空母みんなの本も描きたいです。ほのぼのしたの~。
クロルフとか08とかも…時間をもっと上手く使いたいです。

先日、ジオンの残光のレイトショー見てきました!
あぁもう、やっぱり0083大好きです。帰ってきてから興奮しすぎて
落書きしてから寝ましたw



10月のスパークに勢いで申込しました!今さっき!w

暗夜兄弟中心か、マークス×カムイな感じで。
時間本当にカツカツですが、なんとか頑張ります!

大変遅くなりましたが、web拍手ぽちぽちと、コメント下さった方、
ありがとうございました!!嬉しいです!
PR
ツイッターではちょっと触れてましたが、通販再開いたします。
またメカメカミリタリーさんの本をお預かりしているので
(以前Web拍手で頂いたお言葉を雷洲さんに伝えて実現となりました。
私が受付担当していますので、そこはご了承ください)
雷洲さんの本の紹介がまだ全部終わってないのですが、時間もないため
受付開始いたします。
(1と2の画像もない;すみません。近いうち完成させます。文章は私が書いてます)
予定では3/15くらいまでの受付となります。
(クロネコメール廃止の関係で短いです…。)

通販の受け付けはコチラ。

また冬コミで出した艦これ本は、とらのあなさんで委託お願いしてます。
コチラからどうぞ。
特集ページも作って頂きましたっ。

どうぞよろしくお願いいたします!



グッズ用に描いてて完成してない絵をペタリ。
この前入稿したグッズはもうすでに完成して
納品されました、早いなっw
それはそのうちにお目見え予定です~。

5月の子世代プチ、本頑張って二冊出せたらいいな~と思ってますが
もう気がつくと3月なのでそろそろやらないとですね(汗)。
大変遅くなりましたが、冬コミではスペースに足をはこんで下さいまして
本当にありがとうございました!!
お声をかけていただいたり、差し入れまでいただいてしまったり
本当にうれしかったです。
また、一月末の艦これオンリーでもありがとうございました!
通路狭かったです、ね(汗)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
年賀状、結局出せなくてすみません…。
年末年始、体調崩してたり忙しかったりで、全然出来ませんでした。

冬コミ前はここで告知すらできないくらいばたばたしてました(汗)。
何気に今年初の記事だったりします、あ~。
1月末に参加した艦これのイベントで新刊出すつもりだったので、
なんというかすでにいろいろずれこんでます;
五月には最低でも一冊はっ!!



五月は子世代プチ!!がすっごく楽しみですっ!
なのでカットはマークとルキナさんで!
表紙だけで放置してるクロルフ本とかも一緒に出したいのですが
優先はマクルキかなぁ。どんよりでR18な内容になるかもです。
ほのぼのも描きたいんですけども、当然クロルフも!!



夏コミはちょっと迷いましたが、冬と同じで艦これで。
五航戦だけじゃなくて陽炎型とか妙高型とか明石とかかきたいなぁ。
気がすごく早いのですが、夏に頒布したいグッズは先日入稿しましたw
そこの印刷所さんを使ってみたくて、というのもあったのですけども。
夏までに参加するのは今のところ五月だけです。

そんな私はE-5ラストダンスが5回ほど失敗してま、す。乙にさげたのにな。

とうらぶは今はお休みしてますが(提督に集中)
またのんびりやっていきたいな~と思ってます、はい。
いろいろありましたが、
衣笠だけど浦賀の会、参加させていただきました!
その前に三笠を見たり、三笠公園で開催してた産業まつりを
堪能したりしました~。

三笠の中で見た長門!
このときは入場300円だったのですが、この値段であれだけ楽しめるとはっw
コスプレもできたんですよね~、私はしなかったけどw

本当はイベント前までに、カレー本舗と比叡慰霊碑もと
思っていたのですが、思っていた以上に三笠の中見るの楽しくて
時間がですね(苦笑)。
産業まつりで、あの潜水艦カレー食べたりとかして
ぷらぷらしてるだけで時間がすぎちゃって!
そんなこんなで、サークル入場時間に間に合ったものの
机設置とかお手伝いできず・・・。すみません。

イベントはまったりしつつも一般参加の人もいっぱいいらして
良いイベントでした!時間的に私は色紙のじゃんけん大会が
始まって少ししたときに会場を後にしたのですけども。
色紙書こうと途中で買ったのに、ボードがわりにしてて忘れてた!
冬コミに描いて持っていくかも、です。





潮ちゃんのはじゃんけん大会用に描かせて頂いたものです。
誰かにもらわれてるといいなあ。
金剛は好きだけど描く機会がないので、描いてて楽しかったです!
時間ギリギリだったので全く色つけれなかった・・。

そしてその足で比叡慰霊碑を見に行きました。
私聖地にいくの今回がはじめてでした。
とても静かな場所でした。


ちょっと帰るのには遠回りになるんですが
やっぱりいっておこう!と横須賀カレー本舗に。



陸奥カレーと金剛カレーと迷いましたが、島風カレーにしました!
ぎょ、魚雷が多すぎて自分では全部食べれませんでしたw
でもおいしかったです!!

横須賀はとてもよかったです!
いろいろいっぱいいっぱいで、全然調べなかったんですが
まだまだいってみたいところがあるので、また機会作りたいなあと。

今回のような素敵なイベントを主催してくだった方々に感謝です!
冬コミの準備もそろそろ始めないとなあ、本当。
浦賀イベントが直前に開催中止になったわけですが。
当日の準備を休みの日一日必死にしてた私は
夜中にツイッターで知人の人のつぶやきを見てまさかね~
とおもいつつ公式のつぶやきを見に行ったものです(遠い目)。

私がすっきりというか、自分のやりとりをまとめるために
書く記事なので、興味ない人はそっと閉じてください。
夏コミの新刊、とらのあなさんにて書店委託中です。
どうぞよろしくお願いいたします~!

クロルフのアンソロジーに参加させていただきました。


問題なければ?カットとイラストの参加です~。
デフォのルフレといつものルフレさんです~。

うっかりこの前書き忘れてしまったのであわててブログ書いてみまし、た。
14日のほのせんは一般でお昼くらい?から参加予定です~!
カインの話もしないとッ!!w
時間がすごいスピードで過ぎてっている気がします、う~ん。

艦これの夏イベは一日ちょっとでE-3からE-5まで駆け抜けることに
なったりましたが、ずっとこなかった初風とかお迎えできたので
まあよしとします!
そして加賀さんとの重婚まであと本当にちょっとです!やた~!
そのあとは翔鶴さんとの予定ですw

前にRT頂いて描こうとしてた歴代嫁落書き。



初代はDQ3の武闘家で、長期間嫁が08小隊のアイナ
で、現在嫁の艦これ瑞鶴です。
その間にも好きなキャラはいたけども、ぱっと浮かぶのはこの三人だったので。
男キャラは三人にはとてもしぼれないくらいいっぱいいるなあw

11月の浦賀な艦娘オンリーには申込しました。
夜戦2はまだだけど、一応申込予定です。
スパークは迷ってるうちに締切すぎてしまったので
11月にあるっぽい?炎の聖戦に参加予定です。
ただ、そうなると11月が3つもイベントでることになるので
ちょっと厳しいかな;

また後日お返事きちんとさせていただきますが、
Web拍手でコメントありがとうございます!
そして通販の予定は私の時間の都合やらで
ちょっとめどがたってません。すみません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりこししの
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
ガンダムすき。
08と0083とF91が特に。
艦隊これくしょんで
現在は同人活動中。
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/13 剛田りむ]
[06/10 剛田りむ]
[05/12 剛田りむ]
[02/09 剛田りむ]
[01/02 流れ者]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ